Luaブログ

アニメ・ゲームなどの情報を発信しています!! 

【2023最新版】おすすめワイヤレスヘッドホン

【2023最新版】おすすめヘッドホン

どうも、Luaブログです!今回は、僕が愛用するヘッドホンとおすすめのヘッドホンをご紹介していこうと思います!

 

 

Bose QuietComfort Headphones

ノイズキャンセリング機能がついておりデザイン性もかっこいいのが特徴です!

 

アウェイモードで外部の音を確認しながら音楽を聴いたり動画を楽しむことができます。

 

このヘッドホンはカスタムモードがありシーンに合わせてノイズキャンセレーションのレベルを調整できます。風の強い環境ではウィンドブロックを追加することも可能で、設定はいつでも自由に変更できます。

 

一度の充電で最大24時間使用し続けることも可能です!16分の充電で最大2.5時間使用可能なのでお出かけ前の充電を忘れたときとかに便利ですね。

 

 

Anker Soundcore Life Q30

こちらは、ノイズキャンセリングがついており最大の特徴は、ノイズキャンセリングONのときに最大60時間まで使用可能なのが特徴です!60時間って充電するの忘れそうですよね(笑)

 

フル充電するまでに最大2.5時間かかるデメリットはありますが使用する手はないです!!

 

 

ソニーワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4

最後に紹介するのが王道と安定のSONYです!!SONYと聞いただけでなんか安心感が

ありますよね(笑)

 

実は、僕が一番愛用しているヘッドホンです!街中や電車でもこのヘッドホン付けている方がちらほら見られます。

特徴としては、ノイズキャンセリングに力を入れており性能をさらに引き出すアルゴリズムでヘッドホン付けている人を没入させます!

実際に僕もゲームをしたり動画をヘッドホンでプレイしたりみたりしている時は、時間を忘れています(笑)